こんにちは。大分県 佐伯市 キレイ全てが叶う プライベートサロン FUFURA
オーナー 末清です。

ブログをサボりまくって、またまたお久しぶりに
なってしまいました🙇

なので!タイトルの通り、改めまして自己紹介を
させていただきます😆✌️

名前…末清真由美(スエキヨ マユミ) 旧姓は中村。

親が姓名判断を仕事でしていることもあり、旧姓の字画がめちゃくちゃ良いです。急な自慢。笑

年齢…1989年7月1日生まれ  33歳

趣味…特になし 

好きなもの…甘いもの・肉・動物(特に猫・犬)・睡眠・マッサージ

嫌いなもの…虫(特にゴキブリ)・寒さ・暑さ・魚

家族構成…私・主人・猫6匹

こちらは一番最初に我が家に来た、キズモ(♀)

 

 

高校卒業後、小学生からしていた

陸上を続ける為+栄養士の資格が
取れる愛媛の女子短大に進学しました。

 

卒業後、栄養士として病院に就職しましたが、

『向いてないな』と思い
就職3日目で1年経ったらやめようと決めて。笑

 

辞めてから、保育園の栄養士・職業訓練校・バイトを経て、
整骨院の美容部門に3年半、勤めました。

(保育園の栄養士と書いていますが、試用期間の10日だけ。通勤が嫌で辞めました。)

 

あるきっかけがあり、整骨院に勤めながら

リンパマッサージのスクールに通い
資格を取り、退職して2ヶ月後、

ギリギリ25歳の時にサロンをオープンしました。

 

マンションの1室→他サロンさんの1室を間借り→自宅サロン

という感じで何度か移動して自宅に落ち着き、

今年の5月で丸7年、8年目に突入しました😭💓

 

色々ありますが…

全部自分の責任で全部自由という

この働き方と仕事は天職だと心から思っています✨

 

ブログでは、メニューや施術のこと、

感じていること・猫のことなどなど

色々書けたらいいなと思いますので

よかったらご覧下さい😊